スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月30日

お知らせ。

どうも、こんばんわこんにちわ。
No.3です、はい。

今年ももうすぐ終わりです。
SRFもチームとしての活動は、今年はもうないと思います。
今年は正直、暖機運転にもならない感じでしたが、『来年から適度にイきたい』
・・・って、隊長が言ってましたww

チームでなくとも、No.3はガシガシ参加する気マンマンです。
ムンムンのマンマンギットギトな感じです。

・・・(・_・;)














嘘、嘘ですw
まぁ、SRFいつでもやる気はマンマン、気持ちだけは。
が、売りなのでww



で、肝心のお知らせなんですが。



Strike Recon Forces
ミリブロを借りて、正式に新規の隊員さんを募集させて頂きたいのです。
イマイチしっかり現状お話していないので、現状を曝しお伝えしてですね、こんなんでもイイゾ!って方が居たら・・・と思っております。

現在隊員数は4人。
一応、全員20代前半です。

No.3は折り返し地点ですが、気持ちは何時でも10代です(死

主な活動地域は千葉のユニオンや、ビレッジワン等。
松戸の某ショップ様に、最もお世話になっております。

特にあーじゃないこーじゃないと駄目って事はありません。
年齢、性別はいとわないです。
各々好きな装備で、好きなことやってOK。

まーバラバラさ(・∀・)

なんかそれっぽく動けたりした時に、ニヤーっとしちゃう人だとウチ向きですww

オタクと半オタクの集まりですが、それでもイイゾ!って方いらしたらどうぞ!!
むしろこちらからお願いしたいw

メッセージ、コメント何でも構いません。有志の方はご連絡をばm(_ _m
基本、アソビットホビーシティの6Fに常駐してますので、観察しに来てもいいですよ♪(´▽`人)

では、よいお年を。(^ー^)ノ  


Posted by SRF  at 17:00Comments(0)チーム関連

2008年12月25日

行けませんでしたorz

どうもこんにちわこんばんわメリークリスマス。
私事がごたごたしてるNo.3です。
クタバレバカップル共!!!(負け惜しみ)
隊長がBlog更新してくれません(つд`)ウワーン

いやはや申し訳ない・・・。
ごたごたし過ぎて、21日のゲームにも参加できませんでした。orz
今年はもう、サバゲ行けないんだろうなー(´・ω・`)ショボーン
ま、仕事三昧で今年は終了のお知らせです。
クソー(゜д゜)















画像漁ってたら、こんな感じの海兵隊(?)を発見。
ごついなー。
一般兵ではないんだろうけど、こんなん目指したいですハイ。
実際、ゲームでこんな装備してたら加重かかり過ぎで不利なんだけどさ。
むしろサバゲ行ってるっていうか、コスプレしに行ってるるんだ!!!

って、うちの隊長が言ってました。
・・・何も言うまい・・・。

おまけ

















隊長に対して荒ぶるNo.3の図  


Posted by SRF  at 01:29Comments(0)チーム関連

2008年12月20日

久々に戦場へ

どうも、駄文の名手No.3です。
こんにちわこんばんわ。

今月、21日にBigoutさん主催のデザートユニオン戦に出てきます。
一人欠席ですが、久しぶりに参加です。

3人しかいねぇけどな!!

明日、仕事から帰ったらすぐ寝たいので、今のうちに準備をせこせこしてます。
楽しみです。


アラブ好きが『フリッツ持って来てください』
なんぞ?と思ってたら、新政権イラク軍やりたいらしい。

どんだけやねん(゜д゜)ポカーン



















まぁ、こういうことが出来るならいいんですが。
M240がないので出来ない罠。


































イラク関係の画像漁ってたら、こんなの見つけた。
中東は、今尚荒んでるんだなぁ・・・と実感させられます。
しかし、ツーハンドファ○キンとは強調しすぎだぞ少年。


そして部屋の惨状。























コレはこぶのやだなぁ・・・。  


Posted by SRF  at 00:49Comments(0)チーム関連