スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月05日

ARESなやつら。

どうも、No.3です。

ARESのMk.43をノリと勢いで買ってしまったNo.3です。



写真とってねぇ~。

で、そんなARESっつーかSTARのMk.43に対する思いを『うる星やつら』の替え歌でいってみたいと思います。
ミュージックは脳内で補正汁。

♪あんまりガタガタしないで~
あなたの集弾バラバラ~♪
点射で狙うと当たるの~♪(何故か)
♪そのまま使うとヤバイよ♪

♪飛ぶよ・・・飛ぶよ・・・飛ぶよ・・・♪(ピストンが)

♪あぁ~透明ポリカって~
シムを無調整じゃ意味がねぇ~♪
♪あぁ~まともなのはギアだけで~
とおもいきやゆがんどるわ~♪(軸が)

♪あんまりバラバラしないで~
あなたのバネは鬼強~♪
ピストン変えると落ちるの~♪(初速が)
♪測ってみたならボーイズ♪

♪無理よ・・・無理よ・・・無理よ・・・♪(マジめげる)

♪あぁ~軸受けがざらざらで~♪
千番紙やすりで研ぐのね~♪(初体験)
♪チャンバァ~パッキン薄すぎて~
(こわいので)♪変えたらまた落ちるわ~♪

♪あんまりヘロヘロしないで~
こんなのゲームじゃ使えねぇ~♪
♪軽くてストレス無いけど~♪
♪ほんとにいいのはBOX(マガジン







こいつ・・・おわっとるよ・・・死んでくれ・・・














で、まぁあれですよ。
ゲームが3日あったわけです。
前日にね、必死こいていじってたんですが。。。

チャンバーがアウターと一体になってるんですね、この子。
イモネジでアウターに固定するようになってるんですが。
そのイモネジ





抜いた





初速が上がった


ネジ抜いたら気密回復って、ど・・どういう事??


持ってった。



















ピストン飛んだ



なんかね、3日のゲームはメカトラブルに泣かされましたー。
バックアップも含めて、使える銃はガスガン二丁。

もーね・・・なんか色々言いたい事はあるけどそれは次回!!!  


Posted by SRF  at 00:27Comments(0)銃器