2009年01月24日

気になる装備

はい、どうもこんばんわー。
仕事が忙しくて、こんな時間にしか更新できないNo.3です。
ストックは捻っても大丈夫になったので、とりあーえず新規のストックに付け替えます。
G&Pのストックなんか設計あたらしくなってるし(゜д゜)グォー
余計なプレート一枚が邪魔くさい。
っていうか、俺の持ってたストックがどんだけ古いんだとwww
ドリルで除去って、ルーターでウォンゥオン削ります。
のんびりやろーっと。

気になる装備
まぁ、これは外せないですね。
と、それはおいといてww

気になる装備
ぅぉっ、イカス!!!!
コールオブデューティー4でSASが突入時につけてたガスマスクですね。
S-10だっけSC-10だっけ・・・まぁ、いいか。

気になる装備
お願いして着用して頂きました♪
いやー・・・クールだわ。
No.3も欲しいですが、高くて手が出ないです(^^;

気になる装備
知人様のイーグル社製チェストリグ。
カスタム品らしく、ベリクロではなくてフラップ式になってます。
音がしない、そこに惹かれたとの事。
相当昔に手に入れたそうですが、まだまだ使えそうな感じです。
「昔は今ほど高くなかったんだよ」とも仰ってました。

その時、現役でありたかった。orz


気になる装備
MEUの方々+隊長。
なんかモキモキしてましたね。
タンのタンカースって案外、なかなか売ってないですよね・・・。
仕入先はどこですか?ワークマンですか!?
なわけないかw

気になる装備
今度は海兵隊でいこう、と隊長が意気込んでいた写真w
やっぱ、重装備の米軍が揃うと壮観ですな。
いやー・・・PMCってこう見ると貧弱な感じですねー。
って全員SOPMODか!!!!

おまけ

気になる装備
例の軍馬さん達の正体なんですがね。






気になる装備
違いますね
知ってるぅ~わかってるぅ~(゜3゜)
実際は、上のMEUの方と米軍の方々。
ネタも装備も素敵ですw

こんなところで。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
215砂漠戦レポ
トレ靴
プレイングマンティス?
CIRASランド
これいいな。
PMCの事とか。
同じカテゴリー(装備)の記事
 215砂漠戦レポ (2009-02-19 22:00)
 トレ靴 (2009-02-08 21:02)
 プレイングマンティス? (2009-02-06 21:55)
 CIRASランド (2009-02-01 21:10)
 これいいな。 (2009-01-26 02:30)
 PMCの事とか。 (2009-01-15 20:22)

Posted by SRF  at 02:07 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
英軍のレスピレーターは最近はかなり入手困難です

欲しいな…

ちなみに私めもたまに海兵装備するんですが、そちらの隊長さんと階級が同じでウケましたw


タンのCWUは東京キャロルで見かけたような…
レプリカならファントムや札幌のキャプテントム、赤フロなどで扱っていたはず
ちなみに値段は7800円だったかな?
Posted by ヘンノ at 2009年01月24日 02:57
(3)>ヘンノさん
ですよねー。
あってもサイズが子供用とか。
ファントムとか赤フロかぁ・・・ちょっと暇があるときに見に行こうかな~・・・。
基本行動範囲の外ですがww

ん?曹長?
Posted by SRFSRF at 2009年01月25日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。