2009年02月06日

プレイングマンティス?

はい、どうもこんばんわ。
No.3ですどうも~。

風邪はインフルじゃなかったんですが、医者から薬の飲みすぎで胃が荒れてると思うよ~。
・・・って至極普通な事を言われました、とりあえず安心。
まだ、完全ではないですが、まぁ~直ってきましたね。

3日間も寝てたんで。(・ω・*)

もう、発売から1年?くらいたったのかな?
今回は、話題として冷えてきたメタルギア4のお話。
ムービーゲーとして名高い今作ですが、個人的にどーしても気になる装備があったんです。

↓プレイングマンティス社のPMC
プレイングマンティス?
お尻にタッチ(*・ω・*)
な、こいつらの装備がかっこよくてかっこよくて。

・・・何それって?


一面の雑魚兵士ですわ。


プレイングマンティス?
やっと揃いました。
CIRASのランドタイプも、7割はこの装備したいが為。
レンジャーの装備も出来るけど、ACU持ってないので今のところ論外ww
レンジャーはボチボチそろえます(ー_ー;)

前回のサバゲーではまだ中途半端な感じでしたけどね、やっと様になったかな?

で、アレです。
ただの装備自慢では終わりませんぞ。
これはなんだろう、アレはなんだろうと調べていくにつれ
コ○ミの半端っぷりにイライラする訳です。

ピストルマガジンはやたらと持ってるのに、ライフルマガジンが4本くらいしかもってない
CIRASは着てもソフトアーマーは着てない
右利きの兵士なのにグレネードポーチが左側についている

・・・いいのかなぁ・・・と思えることが多い。
エスコンのスタッフにつくらせたらどうなるんだろうね。。。
と某店の某店長がつぶやいておりました。

まぁ、ゲームなんで仕方ないですかな。。
あ、SCAR-Hは高くて買えないのと、反動が無いのが寂しかったので流しです。
MASADAは買うけどねwww

では、こんなところで。
プレイングマンティス?


余談。
フル装備で体重計にのったら78kgでした、私の体重は58kgです。
さて、装備の重さは?

・・・走れるかなぁ~(^^;





同じカテゴリー(装備)の記事画像
215砂漠戦レポ
トレ靴
CIRASランド
これいいな。
気になる装備
PMCの事とか。
同じカテゴリー(装備)の記事
 215砂漠戦レポ (2009-02-19 22:00)
 トレ靴 (2009-02-08 21:02)
 CIRASランド (2009-02-01 21:10)
 これいいな。 (2009-01-26 02:30)
 気になる装備 (2009-01-24 02:07)
 PMCの事とか。 (2009-01-15 20:22)

Posted by SRF  at 21:55 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
始めまして
あぁ 某店で熱烈語っておりましたね・・・・・
大体どなたか判ってしまいましたよ!
私もMASADA買いましたけどいい感じでしたよ
Posted by コンボラ at 2009年02月06日 22:26
(3)>コンボラ様
コメントありがとうございますm(_ _m

あらららら・・・お恥ずかしいところをお見せしたみたいですなww
自分はMASADAは今月のお給金で買う予定です。
メカボの中のカオスっぷりが楽しみですw
Posted by SRFSRF at 2009年02月07日 01:28
あ~エスコンスタッフはいつもいつも

「いいぞ!もっとやれ!」


こってくらい細かいところありますからね・・・
店長も好きだからなぁ・・・・
人の事言えませんがね。
Posted by FlowerFlower at 2009年02月08日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。