2009年02月19日

215砂漠戦レポ

どうも、隊長と同じくさぼり気味のNo.3です。
二日間の休みの間引きこもってFF5やってました。

今、どっかの森で迷子です。

で、今回は2月15日のデザートユニオン戦のレポを。

215砂漠戦レポ

今回のNo.3はこんな感じー。

とその前に。

ミリブロ内にも『ミリコレ』なる、よくわからないとこができましたね。
デジタルデータを売り買いできるとか・・・・・・。
(ー_・)んー。

一部の人以外にメリットねぇよそれ(怒

物を売れるフリマ的な奴だったらともかくさぁ~。
って今更ミリコレ存在に気が付いてるNo.3が愚痴をこぼしますよ。
我々一般ゲーマー、ユーザーに何をのっけろと?
兄貴画像集でもつくってうればええんかぁ?






215砂漠戦レポ














Σ(゜д゜)っは!!!!

スケアリーモンスターズは卑怯だぜバディ。
BB弾も恐竜の反射神経でよけらr・・・


215砂漠戦レポ


っはい。
おふざけはこの位にしておいてね。
デジタルデータなんてものも値段がつく時代なんですよね。
俺、小学生の時にはそんな事考えもしなかったよ・・・ホント。

カセットふーふーしてたもん。

で、記事です記事(やっとかyp

215砂漠戦レポ

まー、No.3は何の変哲もないPANTACのC.I.R.A.S着てただけなんですけど。
フルサイズのSOPMODは、まぁまぁ好調だったかなぁ?
少し、メカトラブッたりもしてましたけど、真っ直ぐ飛んではいたし、弾筋もまぁまぁ。

C.I.R.A.Sは一人で着るのはやっぱり厳しい、現場だと尚更。
追加プロテクターも装着済みですが、ショルダーは邪魔くさいので買う際に『いらない』って言っちゃいましたw
やっぱり、ちょっと硬すぎる感じがして・・・ソフトアーマーは欲しいと思いました。
ウールリッチは想像以上の暖かさ!
ガスブロも動く気温だったので、むしろ暑かったです。

パチタックは片耳を空けたほうが、外の音を聞きやすかったですな。
耳も疲れなくていい感じです。

・・・愚痴で妙に記事が厚くなってしまったので、このくらいで。
なんか、すいませんね・・・(汗





同じカテゴリー(装備)の記事画像
トレ靴
プレイングマンティス?
CIRASランド
これいいな。
気になる装備
PMCの事とか。
同じカテゴリー(装備)の記事
 トレ靴 (2009-02-08 21:02)
 プレイングマンティス? (2009-02-06 21:55)
 CIRASランド (2009-02-01 21:10)
 これいいな。 (2009-01-26 02:30)
 気になる装備 (2009-01-24 02:07)
 PMCの事とか。 (2009-01-15 20:22)

Posted by SRF  at 22:00 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。