スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月11日

チーム募集要項

サバイバルゲームチームS.R.F.はチームメンバーを募集しております









主な活動地域は千葉のユニオンや、ビレッジワン等。
松戸の某ショップ様に、最もお世話になっております。

特にあーじゃないこーじゃないと駄目って事はありません。
年齢、性別はいとわないです。
各々好きな装備で、好きなことやってOKです。
メンバーの一部が異常にリアル思考だったりもするので、それっぽく動くの大好きという方も楽しんでいただけると思われます。

当チーム、車両がいっさいございません。
そのあたりご了承ください。

オタクと半オタクの集まりですが、それでもイイゾ!って方いらしたらどうぞ!!

メッセージ、コメント何でも構いません。
お待ちしております。
  


Posted by SRF  at 19:50Comments(0)チームメンバー募集中