スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月31日

久しぶりに書いてみました

どうもお久しぶりです
S.R.F.の怠け者忙しい人Shionです

昨日、有明の某イベントに参加しててなんか気がついたら大晦日でした
いまだに実感がわきません



そんな感じで忙しさも一段落
しばらくはまったり過ごせるかなぁ~と・・・

とか言いつつも現在職場で絶賛労働中
明日も朝から労働予定

年末なんて嫌いだぁ!

さて、今年一年も残すとこ極々僅かとなりましたが
よいお年をっ!


わ~い!たいした事書いてないやぁ~wwwwww




  


Posted by SRF  at 23:45Comments(0)

2008年12月31日

今年一年。

こんにちわ、こんばんわ。
どうもNo.3です。
至極個人的に書いております。

皆様、残りの僅かな今年、どうお過ごしでしょうか?
今年は如何でしたでしょうか?
No.3は振り返ってみれば、今年は何かとドタバタした一年でした。
というか7月あたりから乱れ始めて、11月はドタバタのピークだったのかなぁ。

なんというか。。
山あり、谷あり、谷あり、谷、谷たたたたたたたたたったたたた・・・

谷ばっか!!!!m9(^д^#)プギャー

地味にいろんなことがありました。
ここで語らせたら来年になるくらいなんで割愛www
ただ・・・


色んな方々に、出会い、ぶつかり、助けられもしました。
挫折もしましたが・・・もっと、自分自身成長せにゃいかん。
まだまだ成長できる!と思い頑張ります。
来年の抱負は『日々、感謝の気持ちを忘れない。』
友と同僚と上司、そしてお客様。
あ、あと両親とじじいww

じじいよ、まぁあせんな、結婚とか無理だからww

サバゲも7月かその位から行けてませんが、来年は正月から撃ちはじめですww
来年は平穏な一年だといいなぁ。(切実
賽銭箱にすこし、奮発しますわww
ではこの辺で、除夜の鐘ももうすぐなりはじめますし。


                 来年も、腐れチームSRF頑張ります。
                    どうか、皆様よいおとしを。
                        m(_ _)m
                                               敬具  


Posted by SRF  at 19:04Comments(0)その他

2008年12月30日

お知らせ。

どうも、こんばんわこんにちわ。
No.3です、はい。

今年ももうすぐ終わりです。
SRFもチームとしての活動は、今年はもうないと思います。
今年は正直、暖機運転にもならない感じでしたが、『来年から適度にイきたい』
・・・って、隊長が言ってましたww

チームでなくとも、No.3はガシガシ参加する気マンマンです。
ムンムンのマンマンギットギトな感じです。

・・・(・_・;)














嘘、嘘ですw
まぁ、SRFいつでもやる気はマンマン、気持ちだけは。
が、売りなのでww



で、肝心のお知らせなんですが。



Strike Recon Forces
ミリブロを借りて、正式に新規の隊員さんを募集させて頂きたいのです。
イマイチしっかり現状お話していないので、現状を曝しお伝えしてですね、こんなんでもイイゾ!って方が居たら・・・と思っております。

現在隊員数は4人。
一応、全員20代前半です。

No.3は折り返し地点ですが、気持ちは何時でも10代です(死

主な活動地域は千葉のユニオンや、ビレッジワン等。
松戸の某ショップ様に、最もお世話になっております。

特にあーじゃないこーじゃないと駄目って事はありません。
年齢、性別はいとわないです。
各々好きな装備で、好きなことやってOK。

まーバラバラさ(・∀・)

なんかそれっぽく動けたりした時に、ニヤーっとしちゃう人だとウチ向きですww

オタクと半オタクの集まりですが、それでもイイゾ!って方いらしたらどうぞ!!
むしろこちらからお願いしたいw

メッセージ、コメント何でも構いません。有志の方はご連絡をばm(_ _m
基本、アソビットホビーシティの6Fに常駐してますので、観察しに来てもいいですよ♪(´▽`人)

では、よいお年を。(^ー^)ノ  


Posted by SRF  at 17:00Comments(0)チーム関連

2008年12月29日

SOPMODその3

はい、こんにちわこんばんわ。
No.3です、どうも。
師走なのに眠いワー・・・毎日睡眠時間4時間で死にそうだワー・・

仕事中にブログ書いてるワー(´*`)

しかも暇ではないウワハハハハ(゜д゜)

SOPMODその2の方でも記載させて頂いたお客様のSOPMODっす。
ご好意で写真の掲載許可頂きましたm(_ _mアリガトーゴザイマス



フロントサイト、ピストルグリップ、リアサイト、ハイダー、インナーバレル(は関係ないけどw)を変更しただけで、ここまで変わります。
個人的にはアリですね~(^^
No.3は、M4なら比較的スタンダードな物が好きなのでwww 


サイトを立てるとこんな感じ。


フロントのアップ。
ナイツタイプのフロントサイトに、トロイハイダーを取り付けてらっしゃいます。
印象的にはスパルタンな感じですねー(^^

俺もそれやろうとしてたのにorz


構えたらこんな感じになります。








視界をさえぎるオニギリが無いので、ローマウントなドットサイト、ホロサイトもOKです!!

つうか、俺のカメラがクソ過ぎて、なんか黒い被写体の写りが悪いなぁ・・・。
カメラ買おうかなぁ・・・(´・ω・`)ンー

この子のオーナー様は、G36Cユーザーなんですがまぁ、これが36もすげぇんだww
機会があれば、掲載許可頂いてのっけたいと思います~(^^
  


Posted by SRF  at 16:53Comments(0)銃器

2008年12月28日

コムタックその2

12がつ28にち はれ
ぼくのたいちょうが、おれはいそがしいからかいてるひまがないっていってました。


ハイどうもこんばんわこんにちわ。
No.3です(´・ω・`)ショボーン

今日もコムタックの事ですハイ。
イヤマフに詳しい方ならご存知とは思いますが、こういった射撃用のものは「射撃音」だけを遮断して、「環境音」はきこえるというもの。
サウンドラップ機能がしっかりしていると、ぶっ放してもなんとも無いけど、人とは話せるっちゅうのですな。


装着するとこんな感じ。


これはホットトイズのフィギュアですが。
キャップでラフな感じでも、かっこつけアイテムとして優秀!!
まぁ、ホンモノのイヤマフは7万とかするので手は届きません。

前の記事でも書かせていただきましたが、俺のは兎に角扱いが難しい。
しかも、サウンドラップ機能は殆ど無しww
環境音、射撃音はきこえるんですけどねぇ~。

肉声大幅カット

指向性マイク向けないと、けっこうカットされます。
あと、ぼそぼそーっと喋られても駄目。


まぁ、射撃音聞こえる時点で駄目かなーとか思ってたんですが。

SOPMODをイヤマフつけて撃つとね。

ごわんごわん音が反響してすっっっごく楽しい!!!!!!!

災い転じて吹くと茄子(違
しかも、地味にモーターとギアの回転音だけはけっこうカットしてくれるので、なんか実銃ぶっ放してるみたい。

俺はホンモノの鉄砲うったこと無いので、わからないですけどw

面白いです、皆様も見かけたらゲットしてみては???
その際は、ちゃんと動作チェックをお忘れなく!(^^  


Posted by SRF  at 22:18Comments(0)装備

2008年12月28日

ComTac

どうもこんにちわこんばんわ。
No.3です、ハイどうも。

このブログを始めてから、大体1ヶ月が経ったわけですが。


21位て Σ(゜д゜)



えー、このミリブロランキングって何を基準にしてるんですかね?
記事に対するPV数÷時間ってことなの?
まぁ、いいか。
今まで通り、今まで通り・・・なんだこのプレッシャー。

シャ・・・いや、やめとこう。

あ、いつも見てくださってる方々、ありがとうございます。m(_ _m
初見の方は、たいして役にはたたないブログへようこそ。

今回は某店で手に入れたイヤーマフの紹介。
コムタックⅡ・・・です。



まぁ、初代コムタックは俺は知らないんだけどさ
って事は置いといてですね。
1万円そこそこで手に入った割には満足してます。

長時間装着しているとアゴが痛くなりますが。
あとね。

電池がまだ残ってる状態で、電池を抜くと聴音回路がとぶとか。
マイクブームを、イヤホンに近づけすぎる(ハウリングを起こす)と聴音回路がとぶとか。
保管するときは、ジップロックにしまってシリカゲル入れて保管しないと、回路がカビるとか。

でも安いんで。
とりあえず、残りは明日で^^;



おまけ



・・・微妙・・・没か。










・・・ん?



(゜д゜)あ。































・・・え?見えないって??そんなバナァナ。
たまにはKINネタから離れてみたかったんですよ!!!ヾ(`д´)ノ ウワーン
IT戦士テングマンにしようかとも思ったけど、マイナー杉で没www

本当は、テングでググったら世の男子が喜びそうな画像もちらほら見つけましたが、

やり過ぎなので辞めとく。

(*´∀`*)見たい人は一人で楽しんでね♪  


Posted by SRF  at 03:59Comments(0)装備

2008年12月27日

SOPMODその2

どうも、こんばんわこんにちわ。
No.3です、どうも。
最近、電車の中吊り広告の『ママは素敵なツクバネーゼ』ってのが気になります。

何それ!?凄いジャンル!!!(゜д゜)


いや、先日SOPMODのレビュー書きましたが。

いやーお恥ずかしい。

モロ付きますわwwww
フロントサイトの下にある穴。
あそこから、イモネジが一本アウターバレル内部にあるので、そこを外さないとフロントサイトが脱着できない仕組みなんですねー。
今日知りました。
G&Pのフロントサイトが小加工で取り付けられました。
ガスチューブにあいている、フロントサイト固定用ピンを取り付ける穴為の、大きさが違うのでガリガリ削って少し拡張。
その後、G&P付属の固定用ピンを少し叩いて、ほんの少し小さくして無理くり取り付けました。
お客様のものだったんですけどね、しかも目の前での作業。

「少しくらい傷がついたっていいですよ~」って仰って頂いてましたが、キズ付くことなく無事完遂。
「思うが侭にやっちゃって下さい」の一言に感謝感謝です。(´∀`人)
いい勉強になりました。

さてさて、SOPMODなんですが。


よく、お客様から『スリング付かないの?』という疑問を投げかけられます。
残念ながら、そのままではスリングのスの字も付く気配がありません。

あ、パラコードぐるぐる巻きならつく・・・かな・・・。

後ろのストックリング(だっけ?)は既存のものと形状が違うので、ポン付けはできません。
かなりの大加工を要します。

で、No.3のオススメなんですが。


KingArmsの『Single Point Sling Mount for M4 Collapsible Stock』


ストックパイプに取り付ける形式の物で、かなりガッチり取り付けられます。
スペーサーも入ってる親切仕様です。
元々、シングル用なので2点式、3点式のスリングを取り付けても問題なく使用できます。


G&Pの「スリング・マウント for M4 / 6 ポジション・ストック」
これは、ストックに空いている細長い穴に差し込んで使用します。
今までのストックならいいのですが、SOPMODはストック自体に通電接点が仕込まれています。
個人的にはあまり付加をかけないほうがイイのでは?と思っているNo.3的にはオススメではないです。
でも、スタイル的にはこっちの方が俄然イイので悩むところ(-_-;)


G&Pの「ナイツ・タイプ QDスリング・クリップ for RAS」

これかなりのオススメです。
安い上に頑丈、同社のやったら重いミニミ吊ってもビクともしません。
たぶん、キング・ザ・100tの
ジェットローラーシーソーにも耐えられます。(嘘)
















このネタわかる人、何人いるんだか・・・(゜д゜;)

薄識ですが、参考になれば幸いです。
でわでわ。  


Posted by SRF  at 01:46Comments(0)銃器

2008年12月25日

そういえばSOPMOD

どうも、こんにちわこんばんわ。
No.3です。
誤植は無視汁!!!m9(゜д゜)

なんだよ・・・行ってるるんだって・・・(゜д゜)ポカーン

そういえば先日22日、東京マルイからSOPMOD M4が発売されました。
案外、よく出来ててむしろビックリな感じです。



メカボックスも殆ど新規なのに、グリップとかは今までのものがそのまま使えそうですし。
マグキャッチもいけるんじゃないか?とか、試してないのでなんともいえませんが。
G&PのM4RASフロントも、無加工でつきました。



リアルサイズになってますねぇ~(^^)
インナーバレルも従来品がそのまま使えますし、チャンバー部分の機密性はかなりしっかりしてました。

分解しようとすると、チャンバーがメカボにくっついちゃうくらいの高気密。
っていうか、ノズルが長すぎるだけなのかもしれないけどさー。

ブローバックシステムもいい感じです。
セミで撃つより、バーストで「バババッバババッ」っと撃つほうが楽しい感じです。

高評価なんではないでしょうか?
うちのお店でも売れ行きが好調で、あっちゅう間にポンポン売れてしまってます。

た だ ね。

No.3は両手放しで喜んだりしませんよ。
ひねくれ者なんで。

SOPMOD、ファーストロットなせいですかね?
かなーりの個体差が目立ちます。

セミのブローバックは前にひっぱられる感じがしたり・・・
アッパー、ロアフレームに隙間があったりなかったり・・・
せっかくのボルトストップも切った感がなかったり・・・
初速の安定性がいまいちだったり・・・
個体によって10ftも初速に差があったり・・・

なにより、アウターバレルがフロントサイト含めて一本物ってさ。
オニギリはずせないじゃん(゜д゜#)メンドクセー!!!!
もう、SOPMODで使ってね!これ以外の形に変えないでね!ってスメルがプンプン臭って来るぜ。
パーツの出待ちになるんでしょうけどね。
暫くは無理なんだろうなー。

良くも悪くも期待通りな感じのSOPMOD。


ボツ画像


チャチャダス隊長












でも荒ぶるNo.3の図  


Posted by SRF  at 12:11Comments(1)銃器

2008年12月25日

行けませんでしたorz

どうもこんにちわこんばんわメリークリスマス。
私事がごたごたしてるNo.3です。
クタバレバカップル共!!!(負け惜しみ)
隊長がBlog更新してくれません(つд`)ウワーン

いやはや申し訳ない・・・。
ごたごたし過ぎて、21日のゲームにも参加できませんでした。orz
今年はもう、サバゲ行けないんだろうなー(´・ω・`)ショボーン
ま、仕事三昧で今年は終了のお知らせです。
クソー(゜д゜)















画像漁ってたら、こんな感じの海兵隊(?)を発見。
ごついなー。
一般兵ではないんだろうけど、こんなん目指したいですハイ。
実際、ゲームでこんな装備してたら加重かかり過ぎで不利なんだけどさ。
むしろサバゲ行ってるっていうか、コスプレしに行ってるるんだ!!!

って、うちの隊長が言ってました。
・・・何も言うまい・・・。

おまけ

















隊長に対して荒ぶるNo.3の図  


Posted by SRF  at 01:29Comments(0)チーム関連

2008年12月20日

久々に戦場へ

どうも、駄文の名手No.3です。
こんにちわこんばんわ。

今月、21日にBigoutさん主催のデザートユニオン戦に出てきます。
一人欠席ですが、久しぶりに参加です。

3人しかいねぇけどな!!

明日、仕事から帰ったらすぐ寝たいので、今のうちに準備をせこせこしてます。
楽しみです。


アラブ好きが『フリッツ持って来てください』
なんぞ?と思ってたら、新政権イラク軍やりたいらしい。

どんだけやねん(゜д゜)ポカーン



















まぁ、こういうことが出来るならいいんですが。
M240がないので出来ない罠。


































イラク関係の画像漁ってたら、こんなの見つけた。
中東は、今尚荒んでるんだなぁ・・・と実感させられます。
しかし、ツーハンドファ○キンとは強調しすぎだぞ少年。


そして部屋の惨状。























コレはこぶのやだなぁ・・・。  


Posted by SRF  at 00:49Comments(0)チーム関連

2008年12月15日

えくすとりーむ

どうも、書き途中の記事をうっかり消してしまったShionです
俺の・・・バカ・・・orz

ってことで発売したばかりのハイキャパエクストリームをばらして変更点を調べてみた


まずは外観を





ぱっとみデュアルステンレスのような外観
正直、塗装はしょぼい








セイバートゥースセレーション
このセレーションは個人的に好きなのでGOOD!
デュアルステンレスでやってくれればよかったのに・・・




さて、お次は内部パーツの変更点を見比べてみようと思います


まずはブリーチ部分






ブリーチ底部
写真がぼやけてて見づらくて申し訳ない・・・
上が通常のブリーチ
下がエクストリームのブリーチ
ノッカーロックとディスコネがあたる切りかきの位置に違いが見られる
特にディスコネがあたる部分が長くカットされている
かわりに、ノッカーロックがあたる部分はカットが短くなっている









ブリーチトップ
上が通常のブリーチ
下がエクストリーム
左側がカットされている
たぶん軽量化のための措置なんじゃなかろうかなと・・・










ブリーチ左側
上が通常のry

通常のブリーチに比べてサイドのカットが深くなっている











ブリーチ右側
左側同様、右側もサイドのカットが深くなっている
それと、前方に伸びているはずのツメが落とされている








ディスコネ
右が通常
左がエクストリーム

形状が大きく変更されている
左側に伸びてる部分がなくなっている
これによりハーフコックがかかりません








シアー
ツメが二段式になり肉厚になっている










ノッカーロック
ここも変更が加えられている










ハンマーコック状態のシアーの位置
通常のハイキャパとなんら変わりのない動きである











ちょいぼやけてますが、ハーフコックの位置
シアーの二段目のツメにハンマーの一段目のツメが噛んでいる
これと先程説明したディスコネにより、ハーフコックが形だけのものになり、この状態からでもハンマーを落とすことが可能
なので、マガジン入った状態で指デコしないようにしましょう
痛い思いしますから・・・





今回のこのハイキャパエクストリーム、シアー周りの役割が反転しているのでスライドをはずした状態でハンマー落とそうとすると落ちない使用になっています
でも、ディスコネを押しながらであれば落ちます








とりあえずそんな感じです
シャーシとかに変更点がないので、アキュコンプとか既存のパーツも使えます
むろん、5.1とか4.3とかもフルオート化できますwwwwwww

参考になったかどうかわかりませんが今回はそんなネタでした~  


Posted by SRF  at 12:54Comments(1)銃器

2008年12月13日

エクストリーム発売。

どうも、こんにちわこんばんわ。
No.3です。

待望(?)のマルイ新作(?)ハイキャパエクストリーム発売になりましたね。

ん?
はははは、?マークなんて入れてませんよ、何を言ってるんですか。

実機は流石に冬場なので、ペコペコペコペコと頼りなーい感じでした。
んが!
あったまると話は別。
ブロロロロロロ~っと凄まじく動きます。
まぁ、ガスなんで流石に最後は息切れしますが、一応フルローディングでも撃ち切る能力はあるみたいです。

リコイルショックは正直たいした事無いです。
ショートストロークだしね。
両手でしっかり保持すれば、制御は余裕で出来ます。
かっこつけて二丁拳銃とかでも、慣れれば制御できそうです。
あ、画像ないです。
嫌いじゃないんだけど、興味が^^;


だって、ティッシュでフルオートになるDEの方がおもろいんだモン・・・(´・ω・`)


ところで・・・既出かもしれませんが、エクストリームってなんなんだろうなーって思ったので翻訳してみたんです。

Extreme>極端(エキサイト翻訳)





ド直球、エキサイト。  


Posted by SRF  at 01:30Comments(0)銃器

2008年12月12日

メインの装備?

はい、どうもNo.3です。
基本、SRF自体は装備の指定とか一切無いです。
『各々が楽しむ』事が大事なので、好きな格好で楽しんでます。

隊長は米軍好き、もう一人はアラブゲリラ好き。
もう一人は女好きです。

え、何?
4人しかいないのって?
少ないんですよーうちのチーム(涙)
あ、そこじゃない?失敬失敬。










嫌いなの!?(゜д゜)



あ、因みに女好きは俺じゃないです。
俺は、機銃好きです。

隊長と談合した結果、メイン装備が今は海兵隊になってます。
貧乏人なので、なかなか増やせないですが。

Pantacのインターセプターレプリカ・・・物はいいです。






























カナダ軍だって納得の使い心地。
ナイロンナイロンしてますが、まぁ悪くないです。
中のウレタンがチョイ薄いので、No.3はウレタンを増量して使っています。
細っこい人にはオススメです。
フィットして動きやすくなります。

と、まぁ勘の鋭い人なら気が付きそうですが。
俺は気が付きませんでした。
話のキモは、購入時のエピソードなんですが。

(3)「インターセプター買ったぞ~」
(S)「ほー。」
(3)「なんだ、随分とノリが悪いな。」
(S)「だって、本物とは違うんだもん。」←
(3)「本物たけえよ。」
(S)「秘策を授けよう、写メ送るから見れ。」

写メを見るσ(´д゜)・・・何が違うのかわからん・・・。

(3)「何コレ???」
(S)「わからん?」
(3)「わからん。」
(S)「あのね、モールを・・・

















←の部分が突っ込み所ですよー。
皆さんついてきてますかー?

プロフの写真をよーく見るとわかりますが、Pantacの物はモールの数が多いんですね。
新型のインターセプターレプリカなので、海兵隊が使っている旧型とは違うと。

流石に斬るのは躊躇しましたが、結果としては俺も斬りました。


何故か、俺のほうが先に完成させました。

ハメられた・・・のか??  


Posted by SRF  at 02:30Comments(0)装備

2008年12月11日

チーム募集要項

サバイバルゲームチームS.R.F.はチームメンバーを募集しております









主な活動地域は千葉のユニオンや、ビレッジワン等。
松戸の某ショップ様に、最もお世話になっております。

特にあーじゃないこーじゃないと駄目って事はありません。
年齢、性別はいとわないです。
各々好きな装備で、好きなことやってOKです。
メンバーの一部が異常にリアル思考だったりもするので、それっぽく動くの大好きという方も楽しんでいただけると思われます。

当チーム、車両がいっさいございません。
そのあたりご了承ください。

オタクと半オタクの集まりですが、それでもイイゾ!って方いらしたらどうぞ!!

メッセージ、コメント何でも構いません。
お待ちしております。
  


Posted by SRF  at 19:50Comments(0)チームメンバー募集中

2008年12月11日

ハイキャパ貧乏カスタム

貧乏人なめんなっ!
Shionです

ってなわけでさっそくご紹介





使用パーツ
外装
アキュコンプB2MT(B級品)    
フラッシュサイトNタイプ         
PDIのナントカトリガー(名前忘れた)

内部
5.1ツイストバレル 
Gホップチャンバーパッキン(緑)
コバカップ

8割がた、破格の値段で購入
なんてったって貧乏人ですから・・・






でもって、純正のスライドが糞かっこ悪い気に入らなかったので加工
己の手だけでなっ!
社外のカスタムスライドとか1マソ以上普通にするしね・・・

スライド側面の刻印埋め
角ばってたスライドをカマボコ型に
無駄にガスポート作成

うん、こんな加工二度としたくない(疲)
でも楽しかったのも事実






スライドオープンするとこんな感じ♪
ガスポートは自慢の加工箇所ですわ~







そしてグリップ
これまた純正がry

半田ごてでステッピング加工
グリップ正面のチェッカーは知人が目立てしてくれました

たったこれだけでグリップの使いやすさが格段にかわりましたよ~
お手軽な上にお金かからないのがイイネ



そんな感じでいじってみました
スライド削ったおかげか、元のスライドよりブローバックスピードが速くなった気がする
気がするだけかもしれない

精度はそれなりにある
だが・・・

シューターとしての腕はないっ!

うん・・・そろそろマジメに練習しようと思う・・・
そろそろね・・・  


Posted by SRF  at 16:23Comments(3)銃器

2008年12月11日

あ、どうもはじめまして

S.R.F.の腐れリーダーShionどす

最初の投稿にしてすでにネタが無いというダメっぷり
終わってます

まあ、日常生活やサバゲのことなど
自由気ままに書いていこうかなぁ~と・・・

たいして面白い記事は書けませんが・・・
誰かネタをください

gdgdしてきたのでここいらへんで~
部屋寒い・・・  


Posted by SRF  at 01:37Comments(0)

2008年12月11日

最初の。。

どうも、こんばんわこんにちは。
はじめまして、No3です。
最初のチームブログ記事ですね。

えー・・・あー・・・

ウーン・・・


何を書いたもんですかねwww
開設自体は昨日に済ませてたんですが、まぁ書く事がさしあたり思いつかなかったのでw
まぁ、適度にボチボチ書いていきます、はい。

因みに、共同で書く事になっております。
故に雑多な内容になる事請け合いですwww
そんなカオスっぷりを楽しんで頂ければ・・・えぇ。

チームもそんな感じだしね。

ups


まぁ、最初はこの辺で。
では。  


Posted by SRF  at 00:37Comments(0)その他