2009年01月26日

これいいな。

はい、どうもこんばんわ。
No.3です、どうも。

順調にだらだらとSOPMODの改造をすすめております。
もー2月下旬までゲーム行く予定ないし。
仕事も忙しいのでねぇ・・・
とりあえず、捻っても大丈夫な構造はわかったので、新品のGPストックをまったり削ってます。
詳細は後日。


さて、あれですね・・・記事ですね記事!忘れそう
ちょっと最近、いいなーって思ってるのが1/6ミリタリーフィギュアの世界。
元からアメコミとかのフィギュアは好きでちょくちょく買ってるんですけど、ミリタリー系のは高いし・・・服とかそろえるのきりがない・・・
と、あきらめて見向きもしなかったんですがね。
記事でちょくちょく紹介するうちに

これ、実際にやってもカッコよくねぇ!?(゜д゜)

と、思いまして。
去年くらいに隊長と装備そろえたいね、って話にあがったのが

・海兵隊一般歩兵
・COD4、突入時のSAS
・海兵隊狙撃チーム

と、話が出てたんですが・・・
CoD4はガスマスクが手に入らない、狙撃チームは予算の都合で㍉と隊長ドロップ。
結局、海兵隊一般歩兵のみ。

で、まぁ最近ネタもないなーと。
装備に行き詰って、PMCばかりになるのも嫌なので。
じゃあ、もうオモチャ行っちゃおう的な・・・ね。
マンネリ化してきたらオモチャで活性化ですよ!!!

ネタはおいといてですな。
これいいな。

とか

これいいな。

とか

これいいな。

とか・・・全部HOTTOYSですがww

普通にかっこよくねぇ?SCARGRの異常な茶色さはおいといて。
と、思っちゃう。
だのでちょっと個人的に、方向性を転換してみようかな、と。

・海兵隊一般歩兵(官給品のポーチ増設)
・海兵隊狙撃兵
・M.E.Uの装備をボチボチ
・HOTTOYSのお人形さん

ぐらいでやってみようかなー。
ま、細かいところは個人裁量で買っちゃいますけど。

いやー、見直すと駄記事だ・・・。
でもUPします。

では、お疲れさまです。





おまけ
これいいな。
撫でられーの。


これいいな。
チベが来ーの。

これいいな。
嫌な顔しーの。

これいいな。
どっか行きーの。

これいいな。
トツギーノ。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
215砂漠戦レポ
トレ靴
プレイングマンティス?
CIRASランド
気になる装備
PMCの事とか。
同じカテゴリー(装備)の記事
 215砂漠戦レポ (2009-02-19 22:00)
 トレ靴 (2009-02-08 21:02)
 プレイングマンティス? (2009-02-06 21:55)
 CIRASランド (2009-02-01 21:10)
 気になる装備 (2009-01-24 02:07)
 PMCの事とか。 (2009-01-15 20:22)

Posted by SRF  at 02:30 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
フィギュアカッコイイですよね
自分も興味なかったんですが実際手に取ってみるとコレが意外と装備の参考になったりします。

こんな組み合わせしたらどう見えるか?
とか色々試せるんでマンネリ解消には丁度良いかとww
Posted by 通りすがり at 2009年01月26日 03:08
(3)>通りすがり様
コメントありがとうございます(^^

購入までは今のところ考えていないのですが、やっぱり参考になりますよね。
ちょっと考えようかなぁ・・・。
私の場合、短足なんでイメージと違うとかおきそうですがww
Posted by SRFSRF at 2009年01月26日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。