2009年01月23日

気になる銃器たち。。

はい、どうもこんにちわこんばんわ。
リコイル厨のNo.3ですよーどうもー。

煮詰まっております、いーかんじに煮詰まっております。
毎日更新忘れております。
M4SOPMOD早くもぶっ壊しそうですww
なので、1/18日のビッグアウト定例で見た気になる銃器をピックアップ。

とりあえず目を引く
気になる銃器たち。。
馬佐田
無理やりですねー。
とりあえず、ディティールはそこそこしっかりしてる感じ。
バラして細かいところチェックすると、もっといろんなもん見えてきそうだけど。
ファーストフィーリングはいいっす。

気になる銃器たち。。
セレクターも独特。
ってなんかぼやけてますねー(^^;

気になる銃器たち。。
樹脂フレームなので、DBOYのSCARみたいにエロテカりしてないのは好評価。
思ったよりもコンパクトでスマートなので構えやすいです。
これでブローバックすりゃ文句なし。
まぁ・・・中華なんで・・・買うかどうかは正直微妙。

気になる銃器たち。。
お、Kar98Kだ、かっこいいなぁ~。
エアコキのKar98Kってあったっけか?
話を聞くと1万円でゲットらしい、って安くねぇ・・・?
どこの中華だよと思ってたら。


気になる銃器たち。。
ってタナカ!?
何年前の代物ですか・・・。
すっごい装填しにくそうな機構でしたw

気になる銃器たち。。
スプリングフィールドライフル・・・渋いっ!
いいなぁ・・・二次戦装備は全然知らないですけど、いつか欲しいですね~。
左で構える、左で。

気になる銃器たち。。
KartのEBR
「弾が曲がる」との事。
ヘンノさん・・・乙。

気になる銃器たち。。
なんだっけ・・・ストックの名前が思い出せない。
とりあえず、ランドアームズのパチではないとの事。
確かに、質感が全然いいです。

気になる銃器たち。。
フロントに付けてるセンスがいい。
面白いので俺もいつか見習おうw

気になる銃器たち。。
バイポットフォアグリップをSOPMODに取り付けてる方もいらっしゃいました。
SOPにつけると、なんていうか・・・デカ長いっすねww
ランドアームズとかUFCに比べてバリも少なくて、出来もいい感じ。
どこのメーカーか聞き忘れたな・・・。
「でも俺バイポット使わないんだよね~」との事。
じゃあなんの意味が・・・。

気になる銃器たち。。
意味なんてねぇよ!!!
勢い良く飛び出るんで、内心びっくり。

そんなところで。。





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
SOPMODをフルサイズ化計画
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 SOPMODをフルサイズ化計画 (2009-01-21 01:51)

Posted by SRF  at 00:36 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。