2009年01月29日

劇的ビフォーアフター

上級曹長時々大尉Shionです

劇的ビフォーアフター




甘いものは大切です
写真はロイホで食べたパフェ
野郎が甘いものにトキメイテ何が悪いっ!(くわっ!)




さてはて何の脈略も無い戯言はほっといて、もういい加減SOPMODも世の中に潤沢に回り始めて弄繰り回している方も多いと思います。
きっとクレーンストックなんて・・・とか思ってる方も少なくはないかと・・・

そんなShionもその中の一人なのですが・・・


ビフォー劇的ビフォーアフター






アフター
劇的ビフォーアフター




LEタイプのストックに換装!!









二つ買ったコードレスバッテリー意味なし!!


いいんだ・・・既存のバッテリー使いたい放題だから・・・グスン






ちなみに、
劇的ビフォーアフター




バッテリーはココに入るます
マグポーチ有効活用


劇的ビフォーアフター




ストックに刺さってるダミーマガジンもといバッテリーケース
旧M4の多弾マガジンのガワ使用

セパレートタイプのバッテリーだったらこんなにカットしなくても入るけど、普通のバッテリーだとこんな感じにカットしないと入りませんでした

配線保護用にガムテべた貼り


劇的ビフォーアフター




ちゃんとヒューズもついてます
これで多い日も安心です





この加工、穴あけたり削ったり穴あけたり削ったり穴あけたり削ったり穴あけたり削ったり穴あけたり削ったり・・・(エンドレス!)
そんな感じでめんどくさいだけでたいしたことするわけじゃないのでだれでも間単にできるんではないかなぁ~と

ま、オススメはしませんけどねっ!!


どうみて無駄としかいえないちんけなカスタムをする俺は間違いなく




バカですねっ!! 









同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
気になる銃器たち。。
SOPMODをフルサイズ化計画
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)
 SOPMODをフルサイズ化計画 (2009-01-21 01:51)

Posted by SRF  at 10:41 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。