2009年05月05日

ARESなやつら。

どうも、No.3です。

ARESのMk.43をノリと勢いで買ってしまったNo.3です。

ARESなやつら。

写真とってねぇ~。

で、そんなARESっつーかSTARのMk.43に対する思いを『うる星やつら』の替え歌でいってみたいと思います。
ミュージックは脳内で補正汁。

♪あんまりガタガタしないで~
あなたの集弾バラバラ~♪
点射で狙うと当たるの~♪(何故か)
♪そのまま使うとヤバイよ♪

♪飛ぶよ・・・飛ぶよ・・・飛ぶよ・・・♪(ピストンが)

♪あぁ~透明ポリカって~
シムを無調整じゃ意味がねぇ~♪
♪あぁ~まともなのはギアだけで~
とおもいきやゆがんどるわ~♪(軸が)

♪あんまりバラバラしないで~
あなたのバネは鬼強~♪
ピストン変えると落ちるの~♪(初速が)
♪測ってみたならボーイズ♪

♪無理よ・・・無理よ・・・無理よ・・・♪(マジめげる)

♪あぁ~軸受けがざらざらで~♪
千番紙やすりで研ぐのね~♪(初体験)
♪チャンバァ~パッキン薄すぎて~
(こわいので)♪変えたらまた落ちるわ~♪

♪あんまりヘロヘロしないで~
こんなのゲームじゃ使えねぇ~♪
♪軽くてストレス無いけど~♪
♪ほんとにいいのはBOX(マガジン







こいつ・・・おわっとるよ・・・死んでくれ・・・












ARESなやつら。

で、まぁあれですよ。
ゲームが3日あったわけです。
前日にね、必死こいていじってたんですが。。。

チャンバーがアウターと一体になってるんですね、この子。
イモネジでアウターに固定するようになってるんですが。
そのイモネジ





抜いた





初速が上がった

ARESなやつら。
ネジ抜いたら気密回復って、ど・・どういう事??


持ってった。



















ピストン飛んだ

ARESなやつら。

なんかね、3日のゲームはメカトラブルに泣かされましたー。
バックアップも含めて、使える銃はガスガン二丁。

もーね・・・なんか色々言いたい事はあるけどそれは次回!!!





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
気になる銃器たち。。
SOPMODをフルサイズ化計画
同じカテゴリー(銃器)の記事
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)
 SOPMODをフルサイズ化計画 (2009-01-21 01:51)

Posted by SRF  at 00:27 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。