2008年12月13日

エクストリーム発売。

どうも、こんにちわこんばんわ。
No.3です。

待望(?)のマルイ新作(?)ハイキャパエクストリーム発売になりましたね。

ん?
はははは、?マークなんて入れてませんよ、何を言ってるんですか。

実機は流石に冬場なので、ペコペコペコペコと頼りなーい感じでした。
んが!
あったまると話は別。
ブロロロロロロ~っと凄まじく動きます。
まぁ、ガスなんで流石に最後は息切れしますが、一応フルローディングでも撃ち切る能力はあるみたいです。

リコイルショックは正直たいした事無いです。
ショートストロークだしね。
両手でしっかり保持すれば、制御は余裕で出来ます。
かっこつけて二丁拳銃とかでも、慣れれば制御できそうです。
あ、画像ないです。
嫌いじゃないんだけど、興味が^^;


だって、ティッシュでフルオートになるDEの方がおもろいんだモン・・・(´・ω・`)


ところで・・・既出かもしれませんが、エクストリームってなんなんだろうなーって思ったので翻訳してみたんです。

Extreme>極端(エキサイト翻訳)





ド直球、エキサイト。





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
気になる銃器たち。。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)

Posted by SRF  at 01:30 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。