2009年01月01日

あけまして、初撃ち。

あけましておめでとうございます。
どうも、No.3です。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m
あけまして、初撃ち。

今日は仕事をお休みしてイオンの初売りBigOutの初撃ちゲームに参加してきました(^^
トータルで20人ちょいの方々が集まりました。
あけまして、初撃ち。

正月というのに。

あ、人の事いえないですねハイハイ

(゜∀゜)俺達にはのんびりなんて言葉は無用だぜぇぇ!!!
って訳じゃないです、のんびり休み休みやってました。
あけまして、初撃ち。
晴れてて、サバゲ日和でしたね~。
ガッツリではないけど、ガシガシ遊んでリフレッシュです(^^

まぁ、あれです。
とりあえず・・・久々のゲーム楽しかったとか、開けた場所なんでえらい寒かったとか、餅うめぇとか、一緒に遊んだ人の事とか、肉うめぇとか、当日の装備とか、チームメイトの事とか、使ったエアガンの事とか、クリリンの事か、酒うめぇとか、久々すぎて勘がにぶったナーとか、色々書きたい事はあるんだけど。

とりあえず、寝ていいか!?

疲れた(*´∀`*)

おまけ
素敵な車ステッカーズ
あけまして、初撃ち。

あけまして、初撃ち。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
215砂漠戦レポその2
1がつ18にち ばとるしてぃゆにおん
118BCUその2
118市街地戦
年始初撃ち、その4
年始初撃ち、その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 215砂漠戦レポその2 (2009-02-21 00:55)
 1がつ18にち ばとるしてぃゆにおん (2009-01-19 21:32)
 118BCUその2 (2009-01-19 21:10)
 118市街地戦 (2009-01-18 20:46)
 年始初撃ち、その4 (2009-01-05 01:26)
 年始初撃ち、その3 (2009-01-04 00:35)

Posted by SRF  at 18:33 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。