2009年01月07日

念願のSOPMOD

No.3です、どうもこんにちわこんばんわ。
下書きで保存したはずなんだけど、記事がぶっ飛びました。
ボラーレ・ヴィーア・・・やれやれだぜ。
と、そんな事はおいといてですね。


ついに念願のアイスソードM4 SOPMODを手に入れたぞ!
念願のSOPMOD

衝動買いです。
欲望に負けました。

え、この時期にどうやってって?
ハハハハ、まぁきにしなさんな(゜∀゜)

念願のSOPMOD
とりあえずメカボをあけてみたんですが、PSG-1のこれピストン?
別段、情報収集してないので・・・でもそうだよなぁ・・・。
特にいじる気もおきなかったので、とりあえずピストンヘッドにドリルで穴あけ。
シム調整は割愛、こんどやります。

とりあえずトイテック0.2gを使用して30発初速計測。
結果は308~289ftと、かなり好調な感じ。
一発だけガクンと落ちたけど、トイテックだし・・・弾の問題としておきます。
基本302~304ftで安定してたので、あとはシム調整やればオッケーかなぁ・・・。
EGバレル入れてもいいけど、規制超えたら駄目だし。
とりあえず、外装に力いれる方向で乙っちゅう感じですかな。

念願のSOPMOD
隊長の。


念願のSOPMOD
No.3の・・・まだだいぶ地味です。
まぁ、今月厳しいんで・・・ら、来月からorz

・・・気が付きましたか?w


(゜∀゜*)イケル!!!

既出とは思いますが。
実際、完成はもうちょいですw

ではでは(^^)ノ





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
気になる銃器たち。。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)

Posted by SRF  at 02:09 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。