2009年01月10日

目処が立ったので

どうも、こんばんわこんにちわ。
No.3です、間違いなく風邪引いてるわ。
全身がだるーい。

目処が立ったので

M4 SOPMODに戻しております。
SOPの固定ストック計画に目処が立ちましたので・・・。
次のゲームに初投入したら、もう二度とこの姿には戻りません(ー人ー)ナムー
色々考えた結果として

めんどくせぇからもう固定ストックでいいや(゜д゜)

となりました。
本当はストックはコンバーチブルにしたかったんだけど・・・熱収縮チューブで固定すると、結局接点盤を取り外ししなきゃいけない。
現場でハンズフリーに、ささっと変えられる方式ではないと。
その方式も思いついたんだけど、結構大変なのとあっさり破損しそうなんですわ
固定ストックの中自体に接点盤を固定する方法なんですけどね。

パイプのネジがないと可変ストックにできねぇじゃんЩ(゜д゜Щ


と、落ち着きましてはい。
根本的な部分見落としてましたね~はいww

なので、次の目標。
目処が立ったので
アウター削ります。
あてがって検証してみたら、正中は出せそうなので。





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
気になる銃器たち。。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)

Posted by SRF  at 00:35 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。