スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月12日

メインの装備?

はい、どうもNo.3です。
基本、SRF自体は装備の指定とか一切無いです。
『各々が楽しむ』事が大事なので、好きな格好で楽しんでます。

隊長は米軍好き、もう一人はアラブゲリラ好き。
もう一人は女好きです。

え、何?
4人しかいないのって?
少ないんですよーうちのチーム(涙)
あ、そこじゃない?失敬失敬。










嫌いなの!?(゜д゜)



あ、因みに女好きは俺じゃないです。
俺は、機銃好きです。

隊長と談合した結果、メイン装備が今は海兵隊になってます。
貧乏人なので、なかなか増やせないですが。

Pantacのインターセプターレプリカ・・・物はいいです。






























カナダ軍だって納得の使い心地。
ナイロンナイロンしてますが、まぁ悪くないです。
中のウレタンがチョイ薄いので、No.3はウレタンを増量して使っています。
細っこい人にはオススメです。
フィットして動きやすくなります。

と、まぁ勘の鋭い人なら気が付きそうですが。
俺は気が付きませんでした。
話のキモは、購入時のエピソードなんですが。

(3)「インターセプター買ったぞ~」
(S)「ほー。」
(3)「なんだ、随分とノリが悪いな。」
(S)「だって、本物とは違うんだもん。」←
(3)「本物たけえよ。」
(S)「秘策を授けよう、写メ送るから見れ。」

写メを見るσ(´д゜)・・・何が違うのかわからん・・・。

(3)「何コレ???」
(S)「わからん?」
(3)「わからん。」
(S)「あのね、モールを・・・

















←の部分が突っ込み所ですよー。
皆さんついてきてますかー?

プロフの写真をよーく見るとわかりますが、Pantacの物はモールの数が多いんですね。
新型のインターセプターレプリカなので、海兵隊が使っている旧型とは違うと。

流石に斬るのは躊躇しましたが、結果としては俺も斬りました。


何故か、俺のほうが先に完成させました。

ハメられた・・・のか??  


Posted by SRF  at 02:30Comments(0)装備