2008年12月20日

久々に戦場へ

どうも、駄文の名手No.3です。
こんにちわこんばんわ。

今月、21日にBigoutさん主催のデザートユニオン戦に出てきます。
一人欠席ですが、久しぶりに参加です。

3人しかいねぇけどな!!

明日、仕事から帰ったらすぐ寝たいので、今のうちに準備をせこせこしてます。
楽しみです。


アラブ好きが『フリッツ持って来てください』
なんぞ?と思ってたら、新政権イラク軍やりたいらしい。

どんだけやねん(゜д゜)ポカーン


久々に戦場へ
















まぁ、こういうことが出来るならいいんですが。
M240がないので出来ない罠。


久々に戦場へ































イラク関係の画像漁ってたら、こんなの見つけた。
中東は、今尚荒んでるんだなぁ・・・と実感させられます。
しかし、ツーハンドファ○キンとは強調しすぎだぞ少年。


そして部屋の惨状。
久々に戦場へ






















コレはこぶのやだなぁ・・・。





同じカテゴリー(チーム関連)の記事画像
お知らせ。
行けませんでしたorz
同じカテゴリー(チーム関連)の記事
 お知らせ。 (2008-12-30 17:00)
 行けませんでしたorz (2008-12-25 01:29)

Posted by SRF  at 00:49 │Comments(0)チーム関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。