2008年12月25日

行けませんでしたorz

どうもこんにちわこんばんわメリークリスマス。
私事がごたごたしてるNo.3です。
クタバレバカップル共!!!(負け惜しみ)
隊長がBlog更新してくれません(つд`)ウワーン

いやはや申し訳ない・・・。
ごたごたし過ぎて、21日のゲームにも参加できませんでした。orz
今年はもう、サバゲ行けないんだろうなー(´・ω・`)ショボーン
ま、仕事三昧で今年は終了のお知らせです。
クソー(゜д゜)

行けませんでしたorz













画像漁ってたら、こんな感じの海兵隊(?)を発見。
ごついなー。
一般兵ではないんだろうけど、こんなん目指したいですハイ。
実際、ゲームでこんな装備してたら加重かかり過ぎで不利なんだけどさ。
むしろサバゲ行ってるっていうか、コスプレしに行ってるるんだ!!!

って、うちの隊長が言ってました。
・・・何も言うまい・・・。

おまけ

行けませんでしたorz















隊長に対して荒ぶるNo.3の図





同じカテゴリー(チーム関連)の記事画像
お知らせ。
久々に戦場へ
同じカテゴリー(チーム関連)の記事
 お知らせ。 (2008-12-30 17:00)
 久々に戦場へ (2008-12-20 00:49)

Posted by SRF  at 01:29 │Comments(0)チーム関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。