2009年01月06日

年始初撃ち、BBQ

はい、こんにちわこんばんわ。
どもNo.3です、風邪気味です(ー_ー;)

皆さん、サバゲに行くときってガッツガツゲームなさるんですかね?
定例とかだと、どうしてもそうなりますが・・・
No.3個人的には、身内ゲームでだらだらやるのが好き。
っちゅうか、人間的にダラけてるので仕方がない!!
ね、わかって♪(´∀`人)


そんなゲームならでは、B B Q!!!

年始初撃ち、BBQ
普通に火を囲んで、食べて飲んでくっちゃべって。
サバゲしないでも十分楽しいです。
奥方様、お子様を連れてこられる方もいらっしゃるので、暇しないですしね。

No.3的ジンクス。
サバゲ好きの旦那を持つ奥様、もしくはサバゲ好きの女性。
酒豪が多い。

年始初撃ち、BBQ
TDF隊長さんが持ってきてくれたローストビーフ。
美味すぎて酒がすすむことすすむこと。
頂いたワインがまた美味しい♪

コップに雑草が入ってしまってゆすごうとワインを注いだが、
もったいないのでそのまま飲んだのは内緒の話。


そういえば、TDF隊長さんから振舞い酒として頂いた、あの日本酒。
なんて言うお酒なんですかね?
やったらフルーチーですっきり甘い、酔わしてお持ち帰り用には最適飲みやすいお酒でしたが・・・。

年始初撃ち、BBQ
美味いのでもう一枚。
知人様の手ですけどw本当に美味しかったです、多謝!!

グルメもサバゲの醍醐味です。
ではでは。




おまけ

年始初撃ち、BBQ





















飲みすぎてくたばるNo.3の図





同じカテゴリー(その他)の記事画像
またボチボチと。
新商品キタ
パッチ?を作ろう。
完璧に私信
Willypeetへ行こう。
主題もなくごちゃまぜ
同じカテゴリー(その他)の記事
 PMCとかその辺りさ (2009-07-25 03:45)
 またボチボチと。 (2009-04-12 02:27)
 新商品キタ (2009-02-14 18:24)
 パッチ?を作ろう。 (2009-02-11 20:10)
 完璧に私信 (2009-02-03 23:43)
 Willypeetへ行こう。 (2009-02-03 01:48)

Posted by SRF  at 00:58 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。