2009年01月11日

主題もなくごちゃまぜ

はい、どうもこんにちわこんばんわ。
職場の人に「マイノリティな人」と言われたNo.3です。

マイノリティってなんぞ?(゜д゜)

今日の朝5時まで飲んでたので・・・だるーいw
やっぱり風邪を引いてて、ブラックホールに行く予定休が、家で寝て過ごす予定休に変更ですorz
まぁ、身から出た錆ですがww

昨日、隊長がゴリゴリなんかやってました。

主題もなくごちゃまぜ

No.3は商品のSPRを組むのに必死だったわけですが(汗
まぁ、一息つけたときに聞いてみたら

主題もなくごちゃまぜ

CASVできたぞ~・・・じゃーん。

主題もなくごちゃまぜ
マルイ純正フロントサイトにパイプ穴加工!!!

(゜д゜)・・・社外のサイト買えよww
SOPMODに見事付いておりました(゜д゜)ポカーン
しかし、CASVフロントは無加工ポン付け出来るので、スタイルアップにはもってこいなキットですね。
皆さんも購入を考えてみてはいかがでしょうか?



主題もなくごちゃまぜ
No.3が組んだ完成品が店頭に並んでおります、生まれて初めてなので・・・感謝感激です(;∀;
性能も個人的には合格レベル♪
初速も318ft/sと、高性能つかギリギリな感じで乙っしたww


おまけ

って、記事が薄いなー。

主題もなくごちゃまぜ
よーし!!オラかんけぇねぇ話しすっぞ!!

鮫だ、鮫の話だ!!!
鮫はいいよぉ~・・・って違う!!
鮫なんぞどうだっていいんだ、マックの話だ!!

最近ね、クォーターなんちゃらっていう、アレ。
でかいでかいと、旧型XBOXのように持てはやされているとかいないとか。
広告がなんか、今までシェアNo1な自分ところの商品を全否定するような内容のアレですよ。
関係ないフレーズとかも混ざってて、正直イラっと来るんですよ。
そんなマックに物申すお昼はいつもお世話になってますm(_ _m


上には上がおるんじゃよ!!!(゜д゜)クワッ



主題もなくごちゃまぜ
『小童が・・・わしがバーガー界の王、
バーガーキングのトリプルワッパーチーズ様じゃ!!!』

因みに秋葉原限定じゃよ。
土日限定でミールセット1000円ポッキリ(死語)じゃ!!
単品なら890円じゃよ?

む、対比がないとわかりづらいとな?
よかろう、本来ならばキン消しで対比を取りたかった所じゃが、
持っておらなんだから仕方あるまい、見よ!!

主題もなくごちゃまぜ
『わしにかかれば、セッタなんぞこの通りよ!!!』
上級生がちょっとデカイ下級生を抱えあげるようなものよ!!
無理に食おうものなら胃もたれ必須、肉汁まみれで手が汚れるのは確定じゃ!!!
さぁ・・・食えるものなら食ってみぃ!!










主題もなくごちゃまぜ

ぐわーっ!!!!(゜д゜)





えー、はい。
普通にうまいです(゜д゜)ゲフー


おまけのおまけ
エキサイト翻訳

Minority=少数派

あー・・・えー・・・。
何の!?あたってるけど・・・





同じカテゴリー(その他)の記事画像
またボチボチと。
新商品キタ
パッチ?を作ろう。
完璧に私信
Willypeetへ行こう。
年始初撃ち、BBQ
同じカテゴリー(その他)の記事
 PMCとかその辺りさ (2009-07-25 03:45)
 またボチボチと。 (2009-04-12 02:27)
 新商品キタ (2009-02-14 18:24)
 パッチ?を作ろう。 (2009-02-11 20:10)
 完璧に私信 (2009-02-03 23:43)
 Willypeetへ行こう。 (2009-02-03 01:48)

Posted by SRF  at 16:06 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
あ~だから今日来なかったのね・・・・

ま、私は趣味趣向がマイノリティなので気にしてません・・・
Posted by yoshi at 2009年01月12日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。