2008年12月25日

そういえばSOPMOD

どうも、こんにちわこんばんわ。
No.3です。
誤植は無視汁!!!m9(゜д゜)

なんだよ・・・行ってるるんだって・・・(゜д゜)ポカーン

そういえば先日22日、東京マルイからSOPMOD M4が発売されました。
案外、よく出来ててむしろビックリな感じです。
そういえばSOPMOD


メカボックスも殆ど新規なのに、グリップとかは今までのものがそのまま使えそうですし。
マグキャッチもいけるんじゃないか?とか、試してないのでなんともいえませんが。
G&PのM4RASフロントも、無加工でつきました。
そういえばSOPMOD


リアルサイズになってますねぇ~(^^)
インナーバレルも従来品がそのまま使えますし、チャンバー部分の機密性はかなりしっかりしてました。

分解しようとすると、チャンバーがメカボにくっついちゃうくらいの高気密。
っていうか、ノズルが長すぎるだけなのかもしれないけどさー。

ブローバックシステムもいい感じです。
セミで撃つより、バーストで「バババッバババッ」っと撃つほうが楽しい感じです。

高評価なんではないでしょうか?
うちのお店でも売れ行きが好調で、あっちゅう間にポンポン売れてしまってます。

た だ ね。

No.3は両手放しで喜んだりしませんよ。
ひねくれ者なんで。

SOPMOD、ファーストロットなせいですかね?
かなーりの個体差が目立ちます。

セミのブローバックは前にひっぱられる感じがしたり・・・
アッパー、ロアフレームに隙間があったりなかったり・・・
せっかくのボルトストップも切った感がなかったり・・・
初速の安定性がいまいちだったり・・・
個体によって10ftも初速に差があったり・・・

なにより、アウターバレルがフロントサイト含めて一本物ってさ。
オニギリはずせないじゃん(゜д゜#)メンドクセー!!!!
もう、SOPMODで使ってね!これ以外の形に変えないでね!ってスメルがプンプン臭って来るぜ。
パーツの出待ちになるんでしょうけどね。
暫くは無理なんだろうなー。

良くも悪くも期待通りな感じのSOPMOD。


ボツ画像

そういえばSOPMOD
チャチャダス隊長


そういえばSOPMOD


そういえばSOPMOD






でも荒ぶるNo.3の図





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
気になる銃器たち。。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)

Posted by SRF  at 12:11 │Comments(1)銃器

この記事へのコメント
>なにより、アウターバレルがフロントサイト含めて一本物ってさ。
>オニギリはずせないじゃん(゜д゜#)メンドクセー!!!!

もうご存知かもしれませんが、フロントポストはピンを叩けば外せますよ^^
ちょっと硬いので気をつけて叩いてやってください。
ただし、一度外したフロントポストは再度取り付けるとフラフラになるため、
自前でイモネジを用意して下さい。
そのためのネジ穴がフロントポストに開いてます。

お好きなガスブロックやフロントサイトをどうぞ。
物によっては紙やすりで研いてやる必要があるとは思いますが。
Posted by 通りすがりの人 at 2008年12月26日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。