2008年12月29日

SOPMODその3

はい、こんにちわこんばんわ。
No.3です、どうも。
師走なのに眠いワー・・・毎日睡眠時間4時間で死にそうだワー・・

仕事中にブログ書いてるワー(´*`)

しかも暇ではないウワハハハハ(゜д゜)

SOPMODその2の方でも記載させて頂いたお客様のSOPMODっす。
ご好意で写真の掲載許可頂きましたm(_ _mアリガトーゴザイマス

SOPMODその3

フロントサイト、ピストルグリップ、リアサイト、ハイダー、インナーバレル(は関係ないけどw)を変更しただけで、ここまで変わります。
個人的にはアリですね~(^^
No.3は、M4なら比較的スタンダードな物が好きなのでwww 

SOPMODその3
サイトを立てるとこんな感じ。

SOPMODその3
フロントのアップ。
ナイツタイプのフロントサイトに、トロイハイダーを取り付けてらっしゃいます。
印象的にはスパルタンな感じですねー(^^

俺もそれやろうとしてたのにorz

SOPMODその3
構えたらこんな感じになります。
SOPMODその3







視界をさえぎるオニギリが無いので、ローマウントなドットサイト、ホロサイトもOKです!!

つうか、俺のカメラがクソ過ぎて、なんか黒い被写体の写りが悪いなぁ・・・。
カメラ買おうかなぁ・・・(´・ω・`)ンー

この子のオーナー様は、G36Cユーザーなんですがまぁ、これが36もすげぇんだww
機会があれば、掲載許可頂いてのっけたいと思います~(^^





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
気になる銃器たち。。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)

Posted by SRF  at 16:53 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。