2009年01月08日

SOP固定ストック計画

はい、こんにちわこんばんわ。
No.3です、どもども。

会社の共用PCのマイドキュメントに何故か、とりいみゆきの水着写真がはいってます。
しかも、赤いビキニ・・・誰がぶち込んだんだか。
うれしいじゃマイカ(´∀`*)
改めてみると、美人なんですけど・・・でも、なんていうかAV女優でこういう人いねぇ?
ガチファンの人ごめんよ。

野郎島の職場なんで目の保養になりますw
最近、あの人なにやってるんですかね・・・お幸せに(^^


って俺に幸くれ!!! ヽ(`д´)ノ ゴァー!!!


他人のことにかまけてる暇ねぇっす。
せこせこ働いて、せこせこM4いじりまっせ。

SOP固定ストック計画
上がNo.3のです。

いまんとこSR-16なM4SOPMOD。
パイプと配線、一切いじらないでいこうと思います。
ちょっとまだ構想固まりきっていないので、その辺は後回しにしちゃいますが。
情報収集中・・・ってことにしといてください。ww
で、今んとこどうやってみたか・・・っちゅうとですね。

SOP固定ストック計画
とりあえず、実験用に壊れて使い物にならなくなったストックを用意。
わけのワカラン塗装施しちゃってますが、G&PのA2ストックです。
我ながら酷い。

SOP固定ストック計画
中の出っ張り部分をリューターで削って、ネジの逃げ場を作ってみました。
あと、リップちょい加工。
下のでっぱりに引っかかるようにしてみました。

SOP固定ストック計画
マルイのA2用のリングをゴリゴリ削り、SOPMODの形に合うように加工。
不慣れなので、まだうまく出来ません(´・ω・`)
SOPのを使えばもっと楽なんでしょうが、もったいなくて出来ませんwww

あとは、はめ込んでるだけですが、しっかり止まってます。
ストックを固定するためのリングは取っ払ってます。
一応、実物の構造を模倣してみましたが、案外うまくいきそうです。
マルイが頑張った成果なんだから・・・当然ちゃ当然なんでしょうが・・・(^^;

とNo.3の作業、ここで止まってます。
仕事が忙しくて、ネジとかその辺を全然用意できてないんですよ。orz

まぁ、少し構想練ってみます。




おまけ:例のアレ、発見時のやりとり。

SOP固定ストック計画

(3)「誰コレ。」
(S)「とりいみゆき。」
(3)「・・・誰それ?」

2時間後くらいに思い出しました。





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ARESなやつら。
SOPMOD発展改造計画4101
Not SOPMOD M4
SOPMODストック改造完了
劇的ビフォーアフター
気になる銃器たち。。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ARESなやつら。 (2009-05-05 00:27)
 SOPMOD発展改造計画4101 (2009-02-18 13:55)
 Not SOPMOD M4 (2009-02-10 00:35)
 SOPMODストック改造完了 (2009-01-30 18:55)
 劇的ビフォーアフター (2009-01-29 10:41)
 気になる銃器たち。。 (2009-01-23 00:36)

Posted by SRF  at 01:18 │Comments(0)銃器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。